石けん工房の完成祝いに友人からの贈り物

今朝、工房で事務作業をしているとスマホに見知らぬ番号の電話がかかってきました。

電話に出てみるとお花屋さんで、最初は何かの間違いかなと思っていたんですが、話をきいてみるとわたしの友人がお花を贈ってくれていたんです。


↑↑↑こちらがそのお花。立派なお花です。

わたしが工房を完成させたお祝いに贈ってくれました。

「何もできないけど、ずっと応援しているから。」と、いつも言ってくれている友人からの贈り物です。その友人が今日の夕方に工房に来てくれることになっていて、それから一緒に食事に出かけます。会ったときにもちゃんとお礼を言わなきゃですね。

ありがとう。