ご近所へのご挨拶と引き続きワークショップ開催のお知らせ

今日、ご近所のご挨拶に行ってきました。

工房の準備を始めたのが去年なので、今さらのご挨拶感もありますが、いつも行っているところの美容師さんに「ご近所に挨拶に行くタイミングはいつでしたか?」きいてみると、「洗剤とかタオルとか持っていくより、少し遅くなっても石けんが出来上がってから持って行った方が絶対にいいですよ。」とアドバイスをもらっていたので、本日のご挨拶となりました。

工房の石けんを持っていくと大変喜んでもらえ、「ハーバリウムのワークショップするんだって気になってたんですよ。」とか、少し時間をもらってお話しすることができました。これからお世話になる地域の方に、わたしなりを少しでも知ってもらえてよかったです。

まだまだ地域の方に工房の存在を知ってもらえていないので、ご近所へのポスティングも始めたいと思います。まずはできることからコツコツとですね。

続いてお知らせです。

ハーバリウムのワークショップは引き続き参加者様を募集しております。

日時:3月17日(土)
時間:1回目 10時30分~12時、 2回目 13時30分~15時
午前中1回目には余裕がありますので、お気軽にお問合せください。

受講料(材料費込):3500円
◆2本作ってお持ち帰りいただきます。

場所:手作り石けん工房 Settla Green
神戸市中央区多聞通5丁目3-11 サウスハイム101号
TEL: 078-778-4114
最寄駅:JR神戸、高速神戸、西神山手線大倉山
※各駅とも5~10分とアクセスが便利です。

お問い合わせ、お申し込みは、ハーバリウムの講師をお願いしているリトルマーベルさんまでお願いします。
メールアドレス:flower-gift@little-marvel.com
※工房の販売日に直接お申込みいただいても結構です。
次の営業日は3月9日、10日
(営業時間 11:00~18:00)

皆さんと一緒にステキなハーバリウムを作りましょう。
少人数でのワークショップです。
お気軽にご参加ください。
お待ちしております