工房のキーカラーを使ったステッカー作成中

今週は黄色いバラの花をお店に飾って、お客様をお迎えしております^^

Settla Green_3種類の石けん

お花はなくてはならないものではないですが、少しあるだけで心が豊かになります。というわたしも、石けん屋さんをはじめてからお花を飾るようになったんですが、お店に飾るお花選びも最近楽しみになりました。

ところで話は変わりますが、工房入り口のステッカー、タペストリー、チラシの作成をデザイナーさんにお願いしています。そのうちのステッカーの素案が昨日メールで届きました。

入り口には、今、カッティングシートで作ったロゴが貼ってあるんですが、とりあえずで作ったところもあって文字が小さく、それに半透明で見づらいんです。それで作り替えようとしています。

カッティングシートは、今のロゴをもう少し見やすいようにできればぐらいに思っていたのですが、デザイナーさんからは、セトラグリーンのキーカラーを使ったデザインをしてはどうかと提案がありました。

キーカラーは、名前の一部でもある「グリーン」で、少し青みがかった濃い緑色です。そのデザインを昨日メールで送ってもらったんですが、スッキリしたデザインでめっちゃステキなんですよ。

きれいなグリーンなんです!

ステッカー以外のタペストリーとチラシが出来上がるのも楽しみで仕方ないです^^

今日、リピーターのお客様が来て下さったんですが、「今チラシ作ってもらってるところで、もうじき完成しますから、今度お渡ししますね。」と、チラシアピールをしてしましました^^

わたしが楽しみにしすぎです。