遅ればせながらインスタはじめました。

2018年5月28日

今日からインスタグラムをはじめました。

インスタははじめた方がいいよと言われていたのですが、ブログやFacebook、ネットショップの構築の準備やらで後回しになっていたところがありました。スマホの動作が遅かったこともあり、機種変更をしてからインスタをはじめようと思っていました。

その機種変更を昨日やっとしてきたので、今日からさっそくインスタグラムをはじめました。まだひとつ。その写真もこのブログと一緒のものを使いましたが、無事に投稿できています。これからインスタもできるだけ投稿していこうと思っています。

今日は、BOSEのスピーカーにBluetoothで音を飛ばす、インスタグラムを始めるの2つの新しいことに挑戦しました。どちらもとっかかるまでに時間がかかりましたが、やってみるとまぁ、なんとかなるものです。もっとテキパキといろんなことにチャンレジできるようにならないといけませんね。

わたしはわりときちんと前もって調べてから何事にもとりかかりたいタイプで、スタートが遅いです。平成30年ですからね、どんどんスピードアップしていかなければいかないんでしょうが、昭和女はそのスピードについていけないところがあります。

一応、知らないままで終わらせないように、最近は努力もしているんですが、まだまだなところが多いです。何事にも興味をもってチャレンジしていくその精神こそ今最も必要なことだと言えそうです。

で、こちらが今日作ったばかりのインスタグラムです。
Settla Green【セトラグリーン】のInstagram

よろしければ、こちらもご覧くださいね^^