カレンデュラハーバルオイルで潤い習慣はじめませんか?

こんにちは、セトラグリーンです。

来週17日から、
なんばマルイ2Fクリエイターズスペースにおきまして
『HEABでうるおう13days』が開催されます。

石鹸のイラストにロゴマークが^^

バルカフィオーレさんのイベントに、
セトラグリーンもご一緒させていただきます。

その準備のため、今週の工房販売はお休みです。

イベントには、今一番人気の手摘みカレンデュラ石鹸をはじめ、10種類ほどの石鹸を持っていきます。他にはバームやリップクリーム。

そして、オーガニックカレンデュラハーバルオイル。

冬のお肌習慣にぜひ取り入れていただきたいのが、
このカレンデュラオイルなんです。

カレンデュラのオレンジ色の色素が溶けこんだオイル

↑↑↑こちらのカレンデュラオイルはですね、
ご愛用いただいているお客様から、「肌の調子がめちゃくちゃ良いです。」との嬉しいお声をたくさんいただいていて、ホントにおススメです。
オーガニックカレンデュラハーバルオイル

カレンデュラの植物の恵みをお肌にダイレクトに
届けることのできる優れものなんです。

成分は、酸化しにくく保湿効果の高いホホバオイルと淡路島のカレンデュラのみを使用。
べたつかず、使いやすさもピカイチです。
昭和的表現(笑)

今年の冬は、カレンデュラ石鹸とカレンデュラハーバルオイルで潤いのあるハリツヤ肌を手に入れてみませんか?

なんばマルイのイベントにぜひお越しください。
お待ちしております。

▷HERBでうるおう13days
場所:なんばマルイ2Fクリエイターズスペース
期間:2020年11月17日(火)~11月29日(日)