オーガニック基礎化粧品【SUIMILK】東急ハンズ梅田店から発売開始です。

こんにちは。
セトラグリーンです。

かなり久々のブログ更新となりました。
今年の後半は、ほぼ毎月イベントに出店させていただいていて、今月上旬には姫路の山陽百貨店さん、今は東京西五反田のリトアニアリネンと雑貨のお店「ラブディエンさん」でポップアップショップを開催していただいております。

こちらは、26日(日)までとなっておりますので、西五反田方面にお出かけの読者さまがいらっしゃいましたら、リトアニア世界を感じながら、神戸の石鹸も一緒にご覧いただけたらと思います。

2021.12.26まで【冬肌をほっこり】POPUP 開催中!(出典先:ラブディエン)

ラブディエンさんのオンラインショップでも26日までお取り扱いいただいております。
こちらもぜひご覧くださいね。

そしてそして今年最後のポップアップは、東急ハンズ梅田店です。

こちらはですね、お世話になっている方が東急ハンズ梅田店のお知り合いの方につないでくださって、その方がまた石鹸を取り扱っているフロア12Fの方につないでくださる、という経緯があって、出店できることになりました。

信頼ある方の紹介ってすごいですね。
わたしが営業ができないというのもあるんですが、こんなにすんなりと担当者さんまでたどり着けなかったと思います。

ホント感謝しかありません。

で、東急ハンズさんのポップアップですが、今年の春から進めてきたカレンデュラの化粧品開発のうち、乳液の方だけになりますが、発売開始の運びとなりました。

新発売のカレンデュラ配合乳液【SUIMILK】

乳液もパッケージも納得がいくまで時間をかけて作りました。

カレンデュラはもちろん、淡路島の廣田農園さんのオーガニックカレンデュラを使っています。オーガニック化粧品であることにこだわり、成分がわかりやすいのも特徴です。これって何?って思うような、名前が長すぎて途中で読むのをあきらめてしまうような成分は一切入ってません。

そして、たくさんの種類の成分をちょびっとずつ入れるのではなく、肌に必要な成分をしぼりこんで、しっかり量を配合するという、逆の発想で製品開発をすすめてきました。

そして出来上がったのが、
濃厚なのにべたつかない、
ふっくらとうるおい肌が持続するテクスチャーの乳液です。

カレンデュラオイルは肌にやさしく作用するおすすめの美容オイルですが、美容オイルはハードルが高いと感じる方がいらっしゃるのも事実。なので、カレンデュラオイルをもっと使いやすいカタチで毎日のスキンケアに取り入れられるようにしたのが、カレンデュラオイル in の化粧水【SUIWATER】と乳液【SUIMILK】なんです。

化粧水【SUIWATER】も来年早々にはお届けできる予定です。
まずは、乳液【SUIMILK】を東急ハンズ梅田店で先行販売します。

テスターをご用意していますので、
テスターだけでもぜひ試してみてくださいね。

\\ 東急ハンズ梅田店POPUP //
12/28(火)~2022.1/20(木)
東急ハンズ梅田店12F(大丸梅田店内)

そのあと、神戸阪急へと続きます。

\\ 神戸阪急POPUP //
2022.1/12(水)~1/18(火)
神戸阪急2F パティオステージ