カレンデュラ乳液【SUIMILK】ようやくお里にお届けできました。

こんにちは。
セトラグリーンです。

今日はクリスマスですね~。
前のブログにも書いていますが、今年の春から淡路島のカレンデュラを使った化粧品の開発をすすめてきました。
予定ではもう少し早く完成できるつもりでしたが製造調整で遅れてしまい、予想外に時間がかかってしまいました。

それでも今年も残りわずかというところで乳液だけになりますが、完成させることができました。

カレンデュラを栽培している廣田さんには、
「カレンデュラの化粧品、楽しみに待っててくださいねーーー。」
って何回言ったことか・・・。

ようやくできてなんだかホッとしています。

出来上がった化粧品は直接手渡ししたかったのですが、イベントの準備が重なっているので、連絡だけして今日宅急便で送りました。

明日、廣田さんに届く予定です。

完成は遅れたけどクリスマスに間に合うなんて、ちょっとついてる気がしてます(笑)
いいクリスマスプレゼントができました^^

淡路島のカレンデュラを使った新スキンケアシリーズ【SUIMILK】


カレンデュラには、ローズのような華やかさはありませんが、やさしさやぬくもりを肌にもココロにも届けることができる素敵なハーブ。兵庫県を代表するハーブです。

来年早々には、カレンデュラオイルを使った化粧水【SUIWATER】も発売開始です。
お届けできるのが楽しみでしかたないです^^

最後にちょこっとお知らせです。

\\ SUIMILKお取り扱い店 //
海が見えるカフェku-u-kan
神戸市須磨区須磨浦通6丁目4−2
※2021.12/25(土)からお取り扱い開始です。

\\ POPUPのお知らせ //
2021.12/28(火)~2022.1/20(木)
東急ハンズ梅田店12F(大丸梅田店内)

2022.1/12(水)~1/18(火)
神戸阪急本館2F パティオステージ

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね。