ココロとカラダを潤すオーガニックコスメ開発中です【SUISOAP】

2021年6月29日

こんにちは。
セトラグリーンです。

淡路島の廣田農園さんが育てているカレンデュラの恵みを五感で感じることができる化粧品開発をすすめています。

香りをブレンド中

毎日の忙しい生活の中では、なかなかリフレッシュの時間がとれない!
という方も多いと思います。

今開発中のカレンデュラの化粧品は、テクスチャー、香り、パッケージすべてを大事にしていて、スキンケアをするたびに「ささやかな癒し」を感じていただける、オーガニック化粧品をお届けしていきたいと思っています。

ケアしたいのは、お肌とココロ。

セトラグリーンのお客様には、共通する特徴があります。

・ガツガツするのは苦手です。
・焦らずゆっくりですが、しっかりとした信頼関係を築きます。
・心の通ったコミュニケーションが得意です。
・「わたしはわたしのままでいい。」と気づけたときに、パワーを発揮します^^
・面倒みがよくて人に好かれます。
・集まる人はそんなに多くはありませんが、濃い人とのつながりを大事にします。

そんな皆さんは、とても頑張り屋さん。
自分のことも大切にすることで、さらにステキになれるんです。

頑張り屋さんの皆さんにお届けしたい開発中の商品は、
カレンデュラの化粧水と乳液の2種類。

夏は化粧水1本でケアできます。
春、秋、冬の3シーズンは化粧水と乳液のシンプルな2ステップ。

カラダの内面に働きかけることで化粧品に頼りすぎない
健康的な素肌を手に入れることを目的としています。

いろんな香りの中からブレンドしています。

それを可能にするのが、植物のチカラです。

大雨や台風、寒い冬を乗り越えて大輪の花を咲かせる淡路島のカレンデュラには強さとたくましさがあります。

植物のチカラをギュッと凝縮して作る化粧品は、
ココロとカラダの両方を満たします。

自分のことを上手にケアすることで、自然と喜びに変わり、マインドもお肌の状態もあがるんです。そして、潤います^^

それが、セトラグリーンがお届けしたいスキンケアです。

大事に大事に育てていきたいスキンケアシリーズ。
もう少しお時間を頂戴しますが、楽しみにしていただけると嬉しいです。