あけましておめでとうございます&2023年 LUCKY BAG ひょうごふるさと館で販売中!

2023年5月23日

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も【LUCKY BAG】ご用意しました。

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか??

わたしはよーーーーく寝ました^^
朝ゆっくり寝ていられる幸せ・・・。

よーーく寝ただけで、あれもこれもやりたいことがたくさんでてきました。

去年の終わり2カ月ぐらいは特に、いろんな人と会う機会があって、「人と一緒に何かをする」ってこともやってみたいなーーーと思うようになりました。

ラブディエンさんがいろんな方と一緒にポップアップをされたりしてるあーーーいうの。
こじんまりとしたところからはじめていきたいですねーー。

今年の目標です。

2023年 LUCKY BAG発売中!!

さて、今日はお知らせがあります!

去年ご好評いただいたLUCKY BAGを今年も「ひょうごふるさと館」「姫路山陽百貨店」の2店舗で2日の初売りから販売しています。

内容はこちらです↓↓↓

クレイ&ホホバ石鹸 80g
手摘みカレンデュラ石鹸 80g
オーガニックカレンデュラハーバルオイル 30mL
快眠ブレンドハーブティー 15g

人気の石鹸2種類とスキンケアオイル、新商品のハーブティーをセットにしました。

日頃の感謝をこめて、通常価格:8,900円(税込み)の内容を4,900円でご提供しています。

カレンデュラオイルだけでも通常3,630円なので、大変お買い得になっています!

□姫路山陽百貨店(本館1階 婦人雑貨)
□ひょうごふるさと館(神戸阪急新館5階)

の各店舗で数量限定で販売しています。
どうぞお早目にお買い求めくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします!!