年末年始のご挨拶

こんばんは。
セトラグリーンです。

今年も残すところわずかとなりました。
本日、年内最終営業日とさせていただきます。

本年も格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

来年も皆さまにご満足いただけるサービスを心掛けて参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新しい年に新しくなったバームの香りでリラックスタイム

ブログの更新がなかなかできずにいましたが、淡路島カレンデュラ配合のスイバームが新しくなりました。

香りとラベルを一新し、選べる2種類の香りをご用意しました。
SUIBALM(スイバーム)【兵庫県淡路島カレンデュラ配合のオーガニックバーム】

バームを新しくしようと思ったきっかけは、スキンケアはスイッチになると思ったから。

一般的に人はネガティブにものごとを考えがちです。
わたし自身、ひとり化粧品メーカーとしてはじめた最初のころは、うまくいかないことが多くてネガティブな方向に心を持っていかれることが多かったんです。

これをどう防ぐか、というのがわたしの課題でした。
乗り越える秘訣は、ちょっとのポジティブな思考の方へ切り替えられるか。

激弱りしてダメダメなわたしを応援してくれる人たちがいてくれたので何とか立ち直ることができたんですが、「もうちょっとだけ頑張ろう。一歩でも半歩でもいいから前に進もう。」そう思っても、これがなかなか続かないですよね(泣)

前向きな言葉を自分に向けてかけて、ネガティブな思考に決着をつける。
そのためにもうひとつ必要だったのが、思考を切り替えるためのスイッチだったんです。

好きな色や香りは、スイッチになるんです!!

上手くいかないことがあっても、自分に「でも、まだできることあるよね。」と自分に前向きなことばをかけて、その気持ちの切り替えに好きな色や香りをココロのスイッチとして使ってもらえたら幸いです。

2種類の香りの説明はこちらです↓↓↓

【GARDEN】
ジャスミンとバニラを基調にラベンダーをブレンド。
上品で軽やかな甘さを感じさせるフローラル系の香り。

【DREAM】
マンダリンオレンジとイランイランを基調に、シダーウッドとローズマリーをブレンド。
温かみのある甘さを感じさせるフローラル系の香り。

お仕事の合間のリフレッシュ、おやすみ前のリラックスタイムに、手肌の保湿をしながら香りで癒しのひとときをおたのしみください。
SUIBALM(スイバーム)【兵庫県淡路島カレンデュラ配合のオーガニックバーム】

年末年始のご案内

最後は、年末年始の業務に関するご案内です。
2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)まで、受注業務、出荷業務はお休みさせていただきます。

オンラインショップは24時間休まずご注文いただけますが、商品の発送は、1月5日(木)以降順次対応させていただきます。

ということで、今年のブログ更新は今日が最後になります。
なかなかブログの更新ができずにいましたが、お伝えしたいことはたくさんあるんです。

来年少しずつアップしていきたいと思います。
ぜひ見に来てくださいね。

では、今年一年ありがとうございました。

セトラグリーン
松本寿子