あけましておめでとうございます!2024年もよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

年明け早々、地震や事故など続いていますが、みなさんご無事でしょうか。
地震の被害が大きな地域にお住まいのみなさまにおかれましては、一日も早く安心して暮らせる日々が取り戻せるよう願っております。

2024年は3日から始動しています

さて、わたくしですが、今年は3日から仕事はじめをしています。年末からひょうごふるさと館でイベント販売をしてもらっていたので、新年のご挨拶とイベントのお店番を兼ねて行ってきました。

そして1月は東京で2か所、ポップアップをすることになっているので、イベントに合わせて製造した石鹸の包装作業をひたすら黙々と続けていました。早めに準備をはじめたので、気持ちの余裕がもてて、テンポよく準備することができて、今ちょっとほっとしているところです。

東京でのポップアップは、年に2回、夏と冬にポップアップをしていただいているラブディエンさんと、今回はじめての開催となるGAIAお茶の水店の2か所であります。

〇ラブディエンさんのポップアップ
期間:1/11(木)~1/21(日)

ラブディエンさんのオンラインショップはこちら↓↓↓
リトアニアリネンと雑貨★ラブディエン

今回のポップアップでは、ラブディエンさんのオリジナルの石鹸を作りました。
ラブディエンさんのオリジナルバームと同じ香りの石鹸です。

石鹸は、ベースオイルにアーモンドオイルを使っています。アーモンドオイルは、抗炎症作用、保湿作用、皮膚軟化作用が優れているのが特徴で、ラブディエンさんのオリジナル石鹸も肌のやわらかさを保つ、その特徴がよく出ています。洗いあがりの肌がふわっふわになるので、乾燥して肌のごわつきが気になる方にぜひ手に取っていただきたいです。

石鹸は、通常サイズの80gの石鹸と少し小さいサイズの2種類あって、小さい方の石鹸は焼き菓子とセットで販売するそうです。プレゼントにも喜ばれそうですよね。数量限定になりますので、ぜひお早目にチェックいただければと思います。

〇GAIAお茶の水店のポップアップ
期間:1/12(金)~1/25(木)

エコロジーショップGAIAさんは、はじめてのポップアップになります。
HPはこちら↓↓↓
エコロジーショップ GAIAショップNEWS

GAIAさんは、体にやさしい食品を中心にナチュラルスキンケアも取り揃えているショップさんで、今回ご縁があってポップアップでお世話になります。

今回のポップアップは、日程をごらんいただいたら一目瞭然なのですが、同じ東京で日程が重なっているんです。本来なら日程はずらすべきで、わたし自身、配慮ができていなかったと反省点もあるんです。

どちらのショップさまもご覧いただければ幸いです。