SKECHERS(スケッチャーズ)のカジュアルブーツで寒さ知らず、疲れ知らず

今日の神戸はとても寒いです。

足元が冷えるので暖かいカジュアルブーツを買いたいと思っていたのですが、先日、あるお店に行くとお客さんがいっぱいいたので、日を改めて・・・と今日行ってみると、平日だからお客さんは少なかったのですが、お目当てのブーツはサイズ切れでした。

最近気に入っているのは、SKECHERS(スケッチャーズ)
とにかく履き心地がいいんです。それに価格帯も結構お手頃。

↑↑↑このブーツが欲しかったんですが、サイズが24.5しか残っていないそうなんですね。色違いでエンジがあるんですけど、エンジならサイズもまだ揃っているそうなんです。でも、グレーの方がスッキリして見えるんですよね。それに何にでも合わせやすいし・・・。

お目当てのブーツがなかったので、どうしようかと思っていたところ、

↑↑↑試しに履いてみたこちらも履き心地がよくて、グレーのブーツと比べるとよくあるタイプのブーツになってしまうのですが、こちらを買って帰りました。

このところ、工房に必要な備品等を買いに出歩くことが多いんですが、このブーツだと長時間歩いても疲れにくいし、足元の寒さ対策もバッチリです。

では早速、これからコーナンにすのこを買いに行ってきます。

日記

Posted by Settla Green