トラブルの起こりにくい肌を手に入れる30日間のスキンケア習慣

こんばんは、セトラグリーンです。

2020年も残り一カ月を切りました。
早いですねーーーー。

洗顔に人気のクレイ&ホホバ石鹸

セトラグリーンの石鹸をお使いいただいているお客様は、お肌が弱かったり、乾燥肌でお悩みの方が多いんですが、同じようなお悩みを持っている方にぜひおススメしたいのが、一カ月間の石鹸で洗うスキンケア習慣です。

残りちょうど一カ月、洗うものを石鹸に変えるスキンケアに取り組んでいただくことで、健康的でトラブルの起こりにくい肌を手に入れていただくことができます。

肌状態というのは人それぞれ違うので、自分の持っている素肌力を最大限に活かすことを目標に叶えていくというのは、石鹸に変えることでできるんです。

「健康的でトラブルの起こりにくい肌」を手に入れるというのは、
雑誌やインスタ広告などで見られる

「毛穴が消えた!」とか
「見て!この透明感!」などの
魅力的なキャッチコピーと比べると、とても地味なんですけど、

トラブルの起こりにくいバリア機能が備わっている肌というのが、実はとても大切で、それを手に入れることで毎日が気分よく楽しく過ごすことができるんです。

で、そんな肌を手に入れる方法に「魔法のような方法」というのは存在しなくて、

やることというのは、
「汚れを落としてしっかり保湿する。」という、ごくごく普通の基本的なお手入れを丁寧に続けていくしかありません。

それに必要な期間が一カ月です。
地味ですねーーーー(笑)

冬になると急に人気者になる酒粕石鹸

石鹸は肌に必要な皮脂を洗い流さず、肌の潤いを守りながら洗うことができるので、本来の肌のバリア機能を乱さないから外的刺激に負けない、肌トラブルの起こりにくい肌になります。

ぜひ、「洗うこと」にもっともっと目を向けてほしいと思います。

いろんな化粧品を使ってみたけど、ずっと肌が乾燥したままで、肌状態がいっこうに変わる気配すらない、という方は、

洗うものを「石鹸に変えてみる」というスキンケア習慣をはじめてみませんか?
石鹸で丁寧に洗うことを30日間続けてみてください。

お客様から「石鹸に変えたら肌状態がよくなった。」
というお声がたくさん寄せられています^^

肌トラブルでお悩みの方は、ぜひ30日間を制しましょう。

石鹸のスキンケアの感想をぜひお聞かせください。2020年が終わる前にお肌の悩みを解決できるお手伝いができたら、嬉しい限りです。

オンラインショップはこちらから