カレンデュラの輪がジワジワ拡大中です。

こんにちは、セトラグリーンです。

先週の土曜日、福島沖で大きな地震がありました。
皆さま大丈夫でしょうか?
大きな被害がないことをお祈り申し上げます。

さて、先週土曜日の工房販売日の販売日でした。
土曜日の神戸はとても暖かく春のような陽気で、お散歩がてら石鹸を買いに来てくださったお客様は、なんと垂水区から3時間かけて歩いて来てくださいました。

カレンデュラを検索していて、このブログを見つけてくださったそうです。
嬉しかったです。
ありがとうございます。

2020年春の淡路島のカレンデュラ畑

ブログの書き出しどうしようかな・・・とか、読んでくださる方はそんなこと全然気にされてないと思うのですが、書いてる方はなぜか気になるんですね。

で、何を書こうか・・・・迷ってしまうと、
ブログ見知りが出て更新が途切れてしまうことがあります。

でもこうしてブログを見つけてきました、というお声をきくと、ブログ書いていてよかったって思いますし、続けていこうと思えます。

これからしばらくは、イベントの準備が続いていくので、その様子などもお伝えしていこうと思います。

どうぞお付き合いください。

ところでそのイベント出店の準備ですが、最初にあるのが川西阪急でのイベントです。こちらは、去年流れてしまった五つ星ひょうごの販売会の関連で出店させていただきます。

催事に出店するときは説明会があって、そのときに希望する什器を担当者さんにお伝えすることができるのですが、今はコロナで密を避ける対策を取っているので、メールでのやりとりになっています。

メールだとペースがすごくゆっくり。

会場もどんな風に配置されるか全然わからないんですけど、これまで催事に出店してきたことをベースに考えていこうと思っています。

はじめての川西阪急。
ちょっと緊張しそうですが、知ってもらえる機会ととらえて頑張って準備していきます。

イベントのお知らせ
□コレクトひょうご
2021年3月17日(水)~23日(火)
場  所:川西阪急 1階 催事場
営業時間:10時~20時

□五つ星ひょうご内覧会・販売会
2021年3月26日(金)
場  所:神戸サンボーホール1階、2階 大展示室
内 覧 会:10時~13時15分(マスコミ、バイヤー等)
販 売 会:13時30分~15時(一般の方)

ぜひ、お越しください。