原材料にこだわる無添加リップクリームが人気上昇中です!

こんにちは、セトラグリーンです。

昨日、発送する荷物の中に北海道へ送る荷物があったので、配送業者さんに「大雪で到着がかなり遅れそうですが大丈夫ですか?」ときかれました。

日頃から配送料が高いなぁーーーと感じているので、どこを選べば配送料を抑えることができるんだろうと、他社と比較してみたりするんですけど、大雪の中でも荷物を届けてもらっているので、高いのも仕方ないと思ってみたり・・・。

配送料の悩みは尽きません・・・。

ところで、今週は神戸も雪がちらつく寒さです。
先週はコートを手に歩いている人もいたり、週ごとの寒暖差が激しいです。

それでも徐々に春は近づいているわけで、商品の中には暖かくなるにしたがって動きが鈍くなるものがあります。

当店の場合は、リップクリーム。
石鹸と比べると出荷量が読みにくい商品です。

それが、ここ数日で人気が急上昇しています!

天然成分100%のリップクリーム

無添加の商品なので、在庫をできるだけ少なくしていて、作るタイミングも細かく調整しています。

それで、今度の製造も来月のイベント前に少し足して持っていけるように準備しようか、作るタイミングをどこにしようかと考えていたんですが、そしたらお取引様から「リップクリームがよく出るんです。」とお問合せがありました。

それなら、多めに作っていても大丈夫かも・・・。
と思っていたところに、他のお取引様からもリップクリームの発注が。

出荷量の読みにくい商品です。
でも嬉しい。

ひと冬分のリップクリームの出荷量を2日分の受注で越えました^^

どんな原材料が使われているか?
成分にこだわって商品を選んでくださるお客様が確実に増えているように感じます。

そして、小さな化粧品メーカーの商品も見つけていただいて、選んでいただけることに喜びを感じています。

ありがとうございます。

リップクリームはただいま完売していて、再販は22日を予定しています。
天然成分だけで作ったリップクリームです。

無添加のリップクリームに変えてみようかな?と思われた方は、
22日以降にオンラインショップをぜひご覧ください。

イベントのお知らせ
□コレクトひょうご
2021年3月17日(水)~23日(火)
場  所:川西阪急 1階 催事場
営業時間:10時~20時

□五つ星ひょうご内覧会・販売会
2021年3月26日(金)
場  所:神戸サンボーホール1階、2階 大展示室
内 覧 会:10時~13時15分(マスコミ、バイヤー等)
販 売 会:13時30分~15時(一般の方)


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加