グリーンのリボンのついた泡立てネット入荷しました。

こんにちは セトラグリーンです。

今朝、注文していた泡立てネットが届きました。
工房のキーカラー、グリーンのリボンを使った泡立てネットです^^

両サイドから石けんを出し入れするロングタイプのもので、80gの石けんを入れるとこんなかんじになります。

グリーンのリボンの泡立てネットイメージ画像

泡立てを使うときめ細かなたっぷりの泡を簡単に作ることができます。使い方も簡単で両手でネットを包み込み、グルグルと円を描くように泡立てます。出来上がった泡はネットから搾り取って、顔や体をやさしく洗います。

この泡立てネットは泡を作るための専用のもので、顔や体を洗うためのものではありませんのでご注意くださいね。

セトラグリーンの石けんは泡立ちと石けんの硬さを考慮したオイル配合となっていますが、小さくなるころには、だんだんと泡立ちが悪くなってきます。そんなとき、泡立てネットがあると便利です。もちろん石けんの使い始めのころからモコモコの泡を作るのもよし、最後の方だけ泡立てネットを使うのもよしです。

使用後はネットをすすいで水気を切り、フックにかけるなどして風通しのよい場所で保管するようにしてください。そうすることで、清潔に長くお使いいただけます。

まだ準備中なんですが、石けんと泡立てネットのギフトセットもご用意していきますので、ちょっとしたプレゼントにもぜひご利用いただければと思います。


↑↑↑ハーフサイズの石けんと泡立てネットのプチギフトなんかもできそうですね。

では、今日は工房販売日です。
お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。
お待ちしております^^