携帯用石鹸についてのお問合せ

こんにちは、セトラグリーンです。

わたしは、あるオンラインサロンに入っています。もともとその方のブログを読んでいたんですが、さらに『知りたい』と思ったのをきっかけに、今月のはじめ、ホントつい最近ですが、サロンのメンバーになりました。

それで毎日記事がアップされるのを読んでいるんですが、オーナーさんがすごいんです。行動力もそうですが、行動量も。

毎日すごいなぁ・・・すごいなぁ・・・と思いながら読んでいて、わたしも「頑張って一歩でも前に進まなきゃ!」って思っていたのですが、今日の記事の内容がこれまたすごくて、きっとこれも現実化していくんだろうな・・・と思ったら、わたしの一歩があまりにも小さすぎで。

今日から二歩進むことにいたしました。
せめて倍速で(笑)

ところで最近、外出先での手洗いに困っているとのお問合せがあります。

今日も小さなお子さんと一緒に近くの公園にお散歩に行くのですが、手洗い場に石鹸がなくて。それで、紙石鹸を作る予定はないですか?と、お問合せがありました。

コロナが心配なので散歩にも石鹸を持っていきたいけれども、売っている紙石鹸が国産のものではないので、不安とのことでした。

残念ながら紙石鹸を作る予定はないのですが、携帯用の石鹸は考えています。お問合せいただいたお客様にも、まだ少し先になりますが、できましたらご案内させていただきますと、お返事させていただきました。

お客様の不安を和らげることのできる商品をお届けしていきたいと思っておりますので、ここはわたしの頑張りどころです。

今日から一歩ではなく、倍速の二歩進むことになりましたので(笑)、
なるべく早くお届けできるよう努力いたします。

石鹸作り

Posted by SETTLA GREEN