神戸阪急のイベントが終了しました。お客様があたたかかったです。ありがとうございました。

こんにちは、セトラグリーンです。
久々のブログ更新です。

一昨日、神戸阪急本館4Fでのイベントが無事終了しました。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

神戸阪急のイベントの様子【2020.10月】

ご住所のわかるお客様には、今回はじめてDMを送らせていただいたんですけども、

「これ届いたので来ました。」
と、お客様からDMを見せていただいたときには、めちゃめちゃ感激しました。

自分が送っておいて、
自分が一番驚くという・・・。

わたしのリアクションに逆に驚かせてしまったかもしれません。
驚かせてしまっていたらすみません。
うれしかったです。
ありがとうございました。

デザイナーさんに手伝ってもらったディスプレイ
神戸のお茶石鹸も発売しました。

イベントには、このブログを見つけて来てくださったお客様がいらっしゃったり、リピーターのお客様が、会社の方やお友だちと一緒に石鹸を買いに来てくださったり。

一度買いに来てくださったお客様が、最終日にまた買いに来てくださったり。
うれしいことがたくさんありました。

神戸阪急の社員さんからもきれいですねーと言われたディスプレイ^^

わたしが作る石鹸は、お肌の弱い方や乾燥肌に悩んでいる方に使っていただきたいというのもあるんですが、

内向的でガツガツできないけど、毎日一生懸命で、まじめに人のために思っている人、心に秘めた情熱のある人の一日の疲れを洗い流すアイテムとしてお届けできたらという想いで作っています。

普通に頑張っている人が好きなんですよ(笑)

わたしからのエールを石鹸の中に混ぜ込んでお届けするつもりでいたのですが、今回のイベントでは、わたしの方がお客様から元気をいただく場面がたくさんありました。ありがとうございました。

それともうひとつ感じたことがあります。
それは、わたしが届けたいと思っているお客様にちゃんと石鹸を届けられているということ。

そのお客様があたたかかったこと。

皆さまにお会いできてよかったです。
ありがとうございました。