10月からのイベントのお知らせ【セトラグリーン】

こんにちは。
セトラグリーンです。

10月に入りました。
今年も残り3か月を切りましたね。

夏の疲れたお肌にカレンデュラのスキンケア

先月から神戸阪急内5階の「ひょうごふるさと館」にイベント出店させていただいているんですが、今月は2回出店させていただくことになりました。

一回目
期間:10月8日(金)~10日(日)までの3日間。
場所は神戸阪急本館5階の連絡通路を渡ってすぐのところです。

二回目
期間:10月22日(金)~23日(土)の2日間。
こちらはまだ場所は決まってませんが、多分同じ場所です。

工房から飛び出して、洗うものを変えるだけで肌状態が変わる手作り石鹸のよさをお伝えする機会を増やしていきたいと思っています。

サンプルの石鹸もご用意していますので、お気軽にお声がけください。

今後のイベント出店の予定ですが、11月は西宮阪急さん、12月は東京のリトアニアリネンと雑貨のお店ラブディエンさんとポップアップショップが続きます。

□西宮阪急のポップアップショップ
11/17(水)~11/23(火)
場所:西宮阪急1階 リラクシング売り場

ラブディエンさんのポップアップは商品だけ預けてわたしは行かないんですけど、夏にはじめてポップアップをさせていただいたのが好評でして、2回目はラブディエンさん限定の香りのバームの販売とか、前回よりちょっとパワーアップしたポップアップにしたいと考えております。

日程はまだ確定ではないんですが、12月14日~26日までを予定しています。
またあらためてご案内しますので東京の読者様がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください。

ペースアップで頑張ります。
今月もよろしくお願いします^^