7月のひょうごふるさと館イベント日程更新しました。

こんばんは。
セトラグリーンです。

WordPressのエラーメッセージいやですねーーー。

カレンデュラオイルの渋めバージョンの画像^^

ブログのインフォメーション欄が修正できなくて、 「ブロックはエラーの影響を受けており・・・」とのエラーメッセージが出て書き換えができなくなったんです。困ったことがおきたとき、特にネット関連は自分で調べないですぐにデザイナーにきいてみよっ!!ってなるのがわたしの悪いクセで・・・。

でも、今回は一旦冷静になって自分で検索して調べてみたら、なんてことはない。トラブルが起こった理由とそれを解決してくれるプラグインが見つかりました。プラグインを1つ入れて「有効」にするだけで、まるっと解決^^

簡単でした。
一旦冷静になるってホント大切ですねーーーー。

で、修正したかったインフォメーション欄には、来月、7月のひょうごふるさと館出店のお知らせを更新しています^^
来月は、7/15(金)、7/16(土)の2日間ふるさと館に出店します。

今使っている洗浄料や化粧品に不満があるけど、なかなか自分に合うものに出会えない方にコールドプロセス製法の手作り石鹸と淡路島のカレンデュラを使ったオーガニック化粧品をお試しいただきたいです。テスターをご用意していますのでぜひこの機会をご利用ください。

そして、お知らせ続きでもうひとつ。

来月は今超人気のリトアニアリネンと雑貨のお店ラブディエンさん(東京)のポップアップも予定しています。
日程は、7/8(金)~7/18(月・祝)の11日間。

お店の場所はこちらです ↓↓↓

* Labdien ラブディエン *
〒141-0031 東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F

こちらもカレンデュラの化粧水、乳液、オイルのテスターをご用意しますので、東京のお客様はこの機会に使用感、香りをお試しいただければと思っております。

淡路島のカレンデュラを使った石鹸2種類

いつもお知らせばかりですみません。
ではではーーーー。