夏の福袋発売開始しました【ひょうごふるさと館:神戸阪急新館5F】

こんばんは。
セトラグリーンです。

昨日、急に決まったひょうごふるさと館のイベント販売と夏の福袋の販売ですが、福袋に関しては、明日からと言わずもうすでに販売を開始しました。


野菜売り場でセット作りしたところ

というのも、わたしはいつも電車移動なんですね。完成品の福袋は嵩張るので一度に運べる個数も限られます。何回かに分けて運ぶのも結構大変なので、商品と紙袋を別々に持っていって、ふるさと館の売り場の隅っこで袋詰めをさせてくださいとお願いしたところ、あっさり「いいよーーー。」と言われまして、今日、野菜売り場の横で袋詰め作業をしてきました。

そしたら今度は、「できたんだったらもう売っちゃう??」って、スタッフさんに言っていただいて、急遽発売することになりました。

今日の15時から販売を開始しています^^

そうそう、わたしはですね、最近「やってみたいと思ったらやる」それも、できるだけ早くというのを実践しているんです。自分を動かすゲーム感覚みたいなもんです。福袋の販売もその実践で、川西阪急の催事の準備中に急に思いついたんです。それで、売ってもらえるかどうかまずはきいてみてから判断しようと、とりあえずふるさと館の館長に電話できいてみたんです。

そしたら、「いいよーーー。」って返事をもらって、その時点では7月14日の予定だったんですが、ふるさと館のイベントに合わせて前倒しになって、でもやってみると何とかなるもんですね。準備を商品の準備は余裕で間に合って、予定よりもずいぶん早まった発売開始となりました。

明日の予定もさらに早まって今日だし(笑)

商品の準備はできたんですけど、告知までは手が回らず・・・。
なので、ブログで告知させていただいております。

夏の福袋の商品内容です↓↓
・オーガニックカレンデュラハーバルオイル
・ユキノシタ石鹸(80g)
・緑茶石鹸(ハーフ)
・スイバーム(GARDEN)
・泡立てネット

¥4,500(税込み)で販売しています。

□ひょうごふるさと館イベント販売
7/8(土)  11:00-17:00
※神戸阪急新館5F 下りエスカレーター前

本館と新館の連絡通路側ではなく、野菜売り場のあたりです。
野菜売り場の出店者さんがお休みされることになり、代打で出店します。


ここです↑↑

お待ちしております!!