ひょうごふるさと館イベント販売【7月8日(土)】&「夏の福袋」発売のお知らせ

2023年7月7日

こんばんは。
セトラグリーンの松本ひさこです。

火曜日に川西阪急3階スロウデイズ売り場での期間限定ショップが終わりました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

イベントのことを書こうと思ったのですが、今週の土曜日にひょうごふるさと館でイベント販売をすることになったので、こちらの告知をさせていただきますね。
変化の激しい時代ですから、どんどん動かなければなりません・・・。

今回のふるさと館でのイベント販売は、八百屋さんがお休みすることになったので、急遽お声がかかりました。うちは、距離的にふるさと館から近いので、急に場所があいたときにお声がけされやすいんです。

なので場所もいつもの連絡通路側ではなく、新館5階の下りエスカレーター側の普段野菜が並んでいるスペースに出店します。

ふるさと館で「夏の福袋」の販売を予定しているのですが、土曜日にイベント販売するので、こちらも土曜日から販売を始めます。予定が早まったので告知が全然できていない状態なのですが、このブログをご覧いただいて、夏の福袋にご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご利用いただけたらと思います。

夏の福袋の内容はこちらです↓↓↓
・オーガニックカレンデュラハーバルオイル
・ユキノシタ石鹸(80g)
・スイバーム(GARDEN)
・緑茶石鹸(ハーフ)
・泡立てネット
・ミニ石鹸のおまけつき

以上がセットになって、
\7,975⇒ ¥4,500(税込み)
で販売します。

カレンデュラスキンケアの王道、カレンデュラオイルと夏の汗や皮脂をしっかり洗い落としてサラサラすべすべ肌に洗い上げる石鹸、保湿と香りのリラックス効果のあるバームがセットになったとてもお買い得な福袋です。ユキノシタの石鹸は、夏に人気が高い石鹸なので、コールドプロセスの石鹸をまだ使ったことがない方にぜひおすすめしたいです。

おまけのミニ石鹸には、リニューアルしたリーフレットと夢かなカードがセットになっているんですが、このカードがなかなかいいんですよ。こちらも、ぜひ活用していただきたいです。

皆さま、ノート書く系の話って知っていますか?「やりたいノート」を作って、自分の欲しいものやりたいことなどをノートに書きだしていくというアレです。

ノートに書くと書いたことがどんどん叶っていくというのを、カードにして小さな夢をどんどん叶えていけるようにしました。自分で書いた夢を眺めてはインプットしていると、自然とアンテナが立って流れに乗りやすくなって、行動できるようになるんです。

だから夢が叶っていくんです。

これがハマると楽しいんですよ。やっぱり成果が出るって楽しいですし、この「やって楽しいわーーー」というのが最も大事だと思うので、小さな夢からどんどん叶えていく練習をしてほしいんです。そのためのカードを作りました。

カードの裏面にも使い方が書いてあるので、ご覧になってください。
話が脱線してしまいましたね。

まとめますと、
7/8(土)にひょうごふるさと館にイベント出店して、夏の福袋の販売を始めますというご案内です!!

□ひょうごふるさと館イベント販売
7/8(土)  11:00-17:00
※神戸阪急新館5F 下りエスカレーター前

福袋は数量限定ですので、どうぞお早めに。