保湿効果バツグンのモイストバーム、夏はお休み期間中です。

こんばんは、セトラグリーンです。

先週の工房販売日、お客様がモイストバームを買いにきてくださいました。
ですが、この時期モイストバームは店頭には並んでおりません。

この画像のタペストリーを工房に飾っています。

モイストバームはオイルベースの保湿バームで、他のメーカーさんの商品と比較すると少しやわらかめです。女性に多い冷え性の方にも使っていただきやすい固さで処方しています。

秋冬だと伸びよし、保湿効果よし、使いやすさよしの三拍子そろったバームなんですが(笑)、夏場は溶けやすく、そのため10月~5月までの期期間限定品となっています。

店頭には並べていなかったのですが、ゼラニウム&ラベンダーが2個、製造所に置いてありまして、香りを選んでいただくことはできませんが、それでもよろしければ・・・ということで、バームをお買い上げいただきました。

お客様はお二人で来られたので、仲良く1個ずつ^^

帰られるときに、「10月にまた買いに来ます。」と、言っていただいたときは嬉しかったです。少しずつですが、ファンになってくださるお客様が増えてきていて、自分の作った商品をお届けできる喜びをかんじています。

作り手として「また買いに来ます。」の一言は、とても励みになります。
ありがとうございます。

モイストバームは、次回10月1日からの販売を予定しています。
秋の訪れが早いようでしたら、販売開始を少し早めることになるかもしれません。その場合もこのブログでご案内させていただきます。

モイストバームは3種類の香り

その頃には、商品数を増やしていく予定もしていますので、
こちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。

日記

Posted by Settla Green