神戸のお茶と山の緑をイメージ♡緑茶バームは水彩画風のデザインです。

こんにちは、セトラグリーンです。

来週の水曜日からイベントに出店するため、工房のガラス扉に「イベント出店のお知らせ」を貼って、工房販売をお休みすることをお伝えしようと思ったんですけど、無地の用紙に文字だけだと遠目には「閉店のお知らせ」にしか見えないですね(^^;

ラミネート加工してから気づきました。
まだ貼る前でよかった^^
今度は画像入りで作り直します・・・・。

さて、来週からはじまるイベントの準備が着々と進んでいます。新しく発売する緑茶バームのラベルも決まりました。

緑茶バームのラベルは、いつものかんじとちょっと雰囲気が変わって、水彩画風のデザインになっています。

山の中の絵になる茶園

お茶を栽培している静香亭さんは、摩耶山の青谷登山口から15分ほど登ったところにあって、周りが緑に囲まれています。

登山口の手前は普通に住宅街なんですけど、
ちょっと入っただけで空気も景色も一変します。

絵になる風景が目の前に広がるんです。

神戸唯一の茶園、静香亭さん
山に囲まれた静香亭さんの茶畑

お茶のバームのラベルは、今回も一緒に仕事をさせていただいているデザイナーさんにお願いしたところ、2種類のデザインを用意してくれました。

ひとつは、いつものかんじの無地のスッキリしたデザイン。
そして、もうひとつが水彩画風のデザイン。

どっちのデザインもよかったんですが、選ぶんならあのとき見た風景に近い方だな、と思ったんです。

それで、選んだのが水彩画風の方。

茶葉と神戸の山をイメージした水彩画風のラベル【SUIBALM】

緑色はお茶の色でもあり、神戸の山の緑でもあります。

緑茶バームは、お肌への潤いはもちろん、毎日頑張っている人の心にも潤いをお届けできる、そういうものでありたいです。

緑茶のバームは、神戸阪急のイベントから発売開始です。
ぜひぜひ、お楽しみに^^

▽イベント出店のお知らせ
場所:神戸阪急本館4F
期間:2020年9月30日(水)~10月6日(火)

▽公式LINE@はじめました。

友だち追加