いい流れがきているお客様の話

こんにちは、セトラグリーンです。

工房に濃いピンクと白の2色ミックスのチューリップを飾っています。
見ているだけで春を感じますね。

ところで、今日はオリジナル商品の受け取りにお客様が来てくださいました。
商品をお渡ししたあと、最近の販売状況をきかせていただいたんですが、なんと関西人なら誰でも知っている某ホテルとのお取引のお話があるんだそうです。

店内の様子

お客様は、去年の秋からブランディングに取り組んでこられてるんですが、その成果と営業努力がいい流れを生んでいます。

「めっちゃすごいじゃないですかーーー。」
って、きいてるわたしまで嬉しくなりました。

お客様はパッケージデザインを一新するにあたって、デザイナーさんからブランディングのお話しをきいたそうなんです。

でも、最初にきいたときには、
「えっ、わたしがブランディング???」と、
いまいちピンとこなかったそうなんですが、小さなショップだからこそブランディングの必要性をデザイナーさんから教えてもらったそうです。

それで一緒にブランディングを構築されて、いい流れを生み出している。
すばらしいなと思いました。

お客様はいいデザイナーさんに出会えたことへの感謝を何度も口にされていたんですが、いい商品を作ってくださってありがとうございますって、わたしにもお礼を言ってくださったんですね。

お客様の努力のたまものなのに。

そんな風に思っていただけるお客様と一緒にお仕事をさせていただいて光栄です.
こちらこそありがとうございます^^

今年の春はわたしの方にもいい流れが来そうな予感がするのですが、
この話の続きはまた今度。


イベント出店情報、新商品の発売の情報をお届けする専用LINEを作りました。
ぜひご登録ください。

友だち追加

日記

Posted by Settla Green