今年最後のブログ更新です。

2021年12月29日

こんにちは。
セトラグリーンです。

今年もあと残りわずかですね。

新商品のカレンデュラ乳液【SUIMILK】

今年はたくさんのご縁をいただき、ありがたいことにポップアップの機会も増えました。今日から来年1月20日までは、東急ハンズ梅田店ではじめてのロングイベントにも出店させていただいていて、いろんなことにチャレンジさせていただけることに感謝しています。

大きなチャレンジは小心者のわたしには無理でも、小さなチャレンジをいくつも重ねていくことはできました。

小さなチャレンジをしていくうちに少しずつ変化が起こりましたよ。
特に今年の後半。
まず、すぐにグラついてしまうマインドが安定しました(笑)

そしたら、ビビりすぎて行動できなかったのがちょっとずつ行動できるようになり、いままでただ目の前を流れていただけの情報もちゃんとキャッチできるようになりました。

そして、ひとりだと行き詰ってしまうからと、手を差し伸べてくれる人まで現れました。

継続は力なりという言葉がありますが、それを実感できつつある一年となりました。
続けるためには、労力、体力、努力などさまざまなチカラが必要です。

ただ「こうなりたい」と思うだけじゃなくて、そうなるために行動し続けることは難しいですけど、だからこそそこに価値があるんだなぁーーーと思います。

来年も小さなチャレンジをたくさんしていきます。
そのためにも、2022年に向けてしっかりと充電したいと思います。

ということで、今日で今年のブログ更新は最後になります。
今年もみなさん本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。

セトラグリーン
松本寿子


日記

Posted by Settla Green