2022年夏もラブディエンさん(東京都:西五反田)でポップアップ

こんばんは。
セトラグリーンです。

去年の夏と冬の2回、POPUPをさせていただいた、東京都品川区にあるリネンと雑貨のショップ「ラブディエンさん」で今年もPOPUPをさせていただくことになりました^^

LINEでメッセージもらったんですけどね。
日程を教えてもらってから、OKの返信までが1分以内の即決でした(笑)

ラブディエンさんはわたしと違って、行動力があって社交的なんです。リトアニアでもびゅーーんと行けるし、今は沖縄にいるみたいです(お仕事で)。

それに今月は大阪にもイベント出店するという(インスタ情報です^^)
超多忙な人気のショップさんなんですよ。

そんなラブディエンさんのお誘いなら嬉しくて、
そりゃーーー即決もしてしまいます。

日程は、7月8日(金)~7月18日(月)までの11日間。
今回は淡路島のカレンデュラを使った化粧水と乳液も登場します。

ラブディエンさんオリジナルのバームの再販もありますので、
東京の皆さま、どうぞよろしくお願いします。

【POPUP in ラブディエン】
期間:7/8(金)~7/18(月) の11日間。
場所:東京都品川区西五反田4-1-2 山手通沿い1F
ラブディエンさんのHP