「手作り石鹸トライアルセット」プレゼントキャンペーン実施中です。2月5日まで。

こんにちは、セトラグリーンです。

ブログの更新を頑張るつもりが、どうも飛び飛びです・・・。

ところで、ブログの他にインスタの発信もしています。
最近は、インスタの方が更新頻度が多いです。

で、今日は、インスタのプレゼントキャンペーンのご案内です。
締め切り間近ですが・・・。

先月、1月24日から「手作り石鹸トライアルセット」のプレゼントキャンペーンを開催中しています。

こちらですね。

キャンペーン実施中です。

りんご果汁入りの石鹸
クレイ&ホホバ石鹸
モイストバーム(フランキンセンス&ゼラニウム)
それぞれハーフサイズがセットになっています。

こちらは、オンラインショップでのみ販売している商品なのですが、キャンペーンで10名様にプレゼントします。

クリックポストでのお届けです。

2月7日(日)までとなっていて、もうすぐ締め切りなのですが、よろしければどうぞご応募ください。
@settlagreen
で検索してくださいね。

で、注意いただきたいのですが、キャンペーン期間中に
@settlagreenの偽のアカウントが出たんです。

ドットがついたり、アンダーバーがついたりして、2つ見つかりました。
2回ともフォロワーさんに教えていただきました。

インスタに通報して、偽アカウントにフォローしないように注意の記事をアップして対処したんですが、わたしにもフォローしてきたときにはビックリしました。

わたしがホンモノで、向こうがニセモノなのに、「これアンダーバーついてるよね。ブロックして大丈夫だよね。」って、よく確認してブロックする自分がちょっと不思議に感じました。自分のアカウントを自分でブロックしているような、錯覚しそうになるんです。

あぶない、あぶないです。

セトラグリーンのコンセプトは、
「よぶんなものをいれず、できるだけシンプルに」
なんですが、偽のアカウントには、ドットやアンダーバーの余計なものがついていますので、そこで「これ、あやしい!」と、判断していただければと思います。

偽アカウントは、有名芸能人に出やすいものだと思っていたのですが、どうやらそうではないみたいです。知り合いの方のアカウントにも偽アカウントが出たそうです。

アカウントを持っている方は、気をつけてくださいね。
わたしも気をつけます。

ということで、キャンペーン企画は、2月7日(日)までご応募していただけますので、ぜひ、ご参加ください。
@settlagreen
です。

お間違えなく。

ということで、今日はこのへんで。
最後までお読みいただきありがとうございました。

日記

Posted by Settla Green