【2月19日(月)開催】ひょうごふるさと館の兵庫県庁出張販売会におともします。

こんばんは。
ものすごーーーく久しぶりのブログ更新です。

今日はイベント出店のお知らせです。

明後日、2月19日(月)
ひょうごふるさと館が兵庫県庁で出張販売会を開催します。兵庫県庁の職員さん向けの販売会を年に2回ぐらい開催していて、今回も一緒に参加させていただくことになりました。

お昼休みの時間を利用しての販売会なので、これまで積極的な告知はされていなくて、ふるさと館や一緒に参加する出店者さんがSNSで発信する程度でした。

それが今回は気合の入り方が違うようで、
東灘ジャーナル
Kiss PRESS

に積極的に告知されています^^

Kiss PRESSさんの告知には裏話がありましてね。ふるさと館からイベント出店者さんの詳細をきかれているので、お店の紹介文を送ってくださいと連絡があったんです。それで頑張って紹介文を書いて送ったんですが・・・。

あれはいったい何だったんだろう・・・というぐらい、もろ却下されてますーー。

それでも、セトラグリーンの名前だけはしっかり載っているので、よかったらご覧ください。

で、県庁の販売会ですが、2時間という短時間での開催となります。なので今回の販売会では、せっかく来ていただいたお客様に、セトラグリーンの全商品を消費税分お値引きの特別価格で販売します。

他にも兵庫の特産品が勢揃いしています。
お近くの方は、ぜひこの機会にご利用ください。

最後にもう一度、イベントの詳細をお知らせします。

\ ひょうごふるさと館出張販売会 /
日時: 2/19(月) 11:30~13:30
兵庫県庁1号館1階ロビー

お待ちしております!