雨のロハスフェスタ万博

こんばんは、セトラグリーンです。

今日からロハスフェスタ万博(2nd)に出店しています。1stに引き続き同じ場所で、バルカフィオーレさんとご一緒させてもらっています。

ロハスフェスタ万博出店時イメージ画像

今日は朝からどしゃぶりの雨で、お店を広げることがなかなかできずにいました。雨がおさまってきたところで、ようやくお店を開ける準備ができ、実際にお店を開けられたのはお昼をまわってからでした。

それからちょっと落ち着いたころで時計を見てみると、すでに14時をまわっていて、何にもしていないのに時間だけが過ぎていることにビックリ。

ロハスが入場が16時までなので、2時間ちょっとのために入場料を払うのはもったいないので、別に今日でなくても・・・・って思いますよね。思うことはおそおそらくみんなおんなじで、今日一日の来場者数はかなり少なかったです。

16時を過ぎた頃にまた雨が降ってきたので、慌てて商品を非難させることになって、今日はもろに雨の影響を受けた一日となりました。

ロハスは今日までで1stで3日間、2ndは1日の計4日間出店しているんですが、片付けのスピードが徐々にアップしています。日が暮れるのが早いので、早く片付けないと暗い中で片付けることになるんですが、今日は暗くなるまでに片付けを終えて撤収することができました。やっぱりなんでも慣れですね。

慣れといえば、商品を片付けたあと、テントの周りをブルーシートで覆っているんですが、それもだんだん上手になってきてるんです。最初は周りのテントと比べると、悲しいぐらいボロっとしていたんですけど、だんだんきれいに仕上げることができてきて、愛着も沸いてくるようになりました。

ロハスフェスタはいろいろ勉強になりますね^^

バルカフィオーレさんのサシェ
一緒に参加しているバルカフィオーレさんのサシェ

フランクリンズさんのマグネット
お隣のテントのフランクリンズさんのマグネット

ロハスフェスタ万博は明後日まで開催しています。
雨の中でのロハスは厳しかったんですけど、明日はいいお天気になりそうですね。

ここでお知らせも少々・・・。

ロハスフェスタ2ndでは、カット時に少し小さくなった石けんを特別価格でご提供しています。洗顔はもちろん、全身に安心してお使いいただける無添加石けんです。ぜひこの機会にご利用いただいて、コールドプロセスの石けんで洗った肌のしっとり感をぜひ、全身で実感してみてください。

場所は同じで206番のテントです。保湿感が高く、べたつかないので人気のモイストバームも販売しています。3種類の香りから選べます。テスターをご用意していますので、ぜひこちらの使用感もお試しください。

モイストバームイメージ画像

ということで、明日、明後日と頑張ってきます。