『HERBでうるおう13days』無事終了しました。【なんばマルイ】

こんにちは、セトラグリーンです。

11月29日まで13日間、なんばマルイの2Fクリエイターズスペースに出店しておりましたが、無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

夜のイベント風景【なんばマルイ】

なんばマルイには、カラダ香草舎さんにお誘いいただき、ハーブスさんとセトラグリーンの3店舗で出店していました。

コロナということもあって、百貨店や商業施設はどこも厳しい状況にあると言われていますが、それは、なんばマルイも同じで集客は少なめだったんですけど、

それでも、インスタで繋がったお客様が来てくださったり、神戸からもお客様が来て下さったりと嬉しいこともありました。

一緒にお仕事をさせていただいているデザイナーさんも写真を撮りに来てくれたのですが、皆さん来てくださるときにことごとく不在という・・・ホント申し訳なかったんですが、

嬉しかったです。
ありがとうございました^^

出店の様子はインスタで毎日アップしていたんですが、最初は自分で撮った画像を上げていました。それが、「ピントどこにいるんですか??」ってぐらい、ボーーーっとした画像だったんですけど(笑)、デザイナーさんが送ってきてくれた画像がそれはもうピントがパッキパキだったので、自分の画像を削除して速攻差し替えました。

そしたら、それが連投での差し替えだったので、
「インスタすっごい上げてましたけど、どうしたんですか?」
ってきかれたんですけど、そういうことです(笑)

撮ってもらったパッキパキのツッヤツヤの画像【なんばマルイ】

今年のイベント出店は、これですべて終了しました。

来年はきっとコロナも収まってよくなるはずので(そう信じて)、催事の出展回数を今年よりも増やしていけたらなぁーーーと思っております。

そして、使ってよかった!と思っていただける石鹸をお届けしたいと思っております。